« ハッピー通信、初めまして! | ホーム | カナダの小窓 【12月25日】のおまけ話 »

2005.12.26

ハッピー通信・デザインのつぼ

カテゴリー:愛のおはなし

私が、デザイナーさんからハッピー通信を最初に見せて頂いた時、全てが素敵だったのですが、私がはまった3つのつぼをあえて特記いたしましょう。

一つ:眼鏡のアイコン
二つ:日付カレンダーがフックで掛かっている所
三つ:デザイナー自ら選んで下さった筆者プロフィールの画像

私は眼鏡を、朝起きたその瞬間から掛けてます。シャワーでさえ、すぐに曇るとわかってても、掛けて入らないといけません。視力がとても悪いのですねぇ。赤い眼鏡を見つけてから、掛けるのが楽しくなり、今は私のシンボルマーク。このアイコン、一目で気に入りました。

私は無類のカレンダー好き。里帰りするときもお土産はカレンダー、そしてこちらに帰ってくるときもカレンダーを買い込むしまつ。皆さんも説明できへんけど、好きやねんもん、っていうのあるでしょう?ブログにカレンダーが掛かってるだなんて!!と幸せでした(笑)。『あきさん、カレンダー好きですもんね?(デザイナー談)』よく知ってらっしゃる。

プロフィールの画像、う〜〜ん。うなりましたよ。とてもプライベートな一コマです。『お客さんが、こんな面白そうな人が手伝ってくれるんかぁって好印象を持つかも(デザイナー談)』私は、真面目な性格なので躊躇しました(笑)。でも、自分では出来ないチョイスに飛び込んでみるのもいいかと。大丈夫、私はちょっと変わっていますが、お仕事はしっかり取り組みます。心配ないですよ!

その他もいろいろ、デザイナーさんの愛がたっぷりつまった「ハッピー通信」、みなさんにも末永く愛される通信となりますよう願いを込めて更新していきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.