« 2005年の貢献報告☆ | ホーム | 「Sweet Lovin’ Baby」さま »

2006.02.01

あなたらしくいること【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "Be yourself and you will warm people's hearts."】

「あなたらしくいなさい。あなたが、あなたらしくいる事は、人々の心を暖めます。」という感じですね。その人らしさというのは、本人にだけ贈られたプレゼントですので、世界で一つだけです。

あなたがその「らしさ」を大事に生きると、周りの人は世界に一つだけのあなたのエッセンスに出逢えてラッキーなのです。

●ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、コメントやトラックバックでぜひシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.