« Happy Day Weddings 説明会 | ホーム | 昨日のハートカード »

2006.03.01

辛抱強さ 【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "Be patient with yourself."】

「自分自身と辛抱強くいましょう」ー私は、ときどき自分の成長度合いや、生活での変化のゆっくりさにイライラしてしまいます。そんなときこそ、このメッセージを思い出します。

Patientとは、意味の中に「優しさを伴う辛抱強さ」が含まれています。赤ちゃんが歩き出したり話しだしたりするのを、ゆっくりと見守るときの辛抱強さのように、自分に対しても優しく辛抱強くいて下さい。

大切な変化こそ、私たちの中でコトコト煮込まれて、ゆっくりと現れるもの。優しく優しくいきましょう。

●ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、コメントやトラックバックでぜひシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.