« Rainbow Talk 2006 【香川】 | ホーム | 「Lover`s NET婚姻site」さん »

2006.03.20

努力は裏切らない②

カテゴリー:愛のおはなし

「努力は裏切らない」のメッセージとともにサインを頂いた方は、ソフトボールの宇津木監督でした。

バンクーバーより車で1時間半くらいの場所に、ソフトボールシティーと言う町があり、そこで女子ソフトボールの国際試合であるカナダカップが毎年行われます。

私のパートナーはソフトボールが大好きですので、私と一緒になるずっと前から毎年通っているそうです。そのカナダカップにてサインをして頂きました。

次のオリンピックで、ソフトボールが競技として行われるのは最後となり、本当に残念に思っています。北京には応援に行くべきなのか!!パートナーはとっても行きたい様子なのです。

愛するパートナーの愛するソフトボール、私はめっちゃ初心者ですが、北京行きは悩みます(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.