« 泣いたわたし | ホーム | 花粉症か? »

2006.04.10

桜便りがつぎつぎと

カテゴリー:元気のおはなし

最近、桜が満開との声を本当によく聞きます。お客様から、友人から、家族からと、本当に皆が口を揃えて満開の様子を楽しんでいるようです。

桜の時期には一足おそく、日本へ帰ります。残念だなぁ。それに、み〜〜んなが嬉しそうに桜便りをくれる所を見ると、今年の桜はよほど見事なのだろうと想像しています。

バンクーバーの桜も、きれいに咲き揃っていて、これからしばらくは、何種類かの桜を続いて楽しめるよい季節です。日本での桜満開を見逃して、バンクーバーのこれから!という桜をも見逃す私は、もう「食」に走るしかないと思います(笑)。

***
もう一つ、私が走る物といえば、:::Happy Day Weddings:::の説明会☆遠くに住む私にとっては、リアルで皆様とお会いできる嬉しいチャンスです。とても楽しみにしています。

午後3時を開始時間に選んだのは、おやつの時間だからです。お日様のまだ差し込む時間に、お茶とクッキーをおともに、お話したく存じます。説明会のページの参加フォームより、ぜひぜひお申し込み下さいませ!!

説明会で話したい事
●結婚のしくみ
●離婚のしくみ
●Happy Day Weddingsができること
●「クゥイアーカップルズ in CANADA」のアルバム
●素敵な挙式ドキュメントを大切に上映します<重要>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.