« 花粉症か? | ホーム | お土産のクッキー »

2006.04.12

じっとする時間 【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。詳細はこちらから。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "Take time to be still... how else can you receive?"】

「じっとする時間をとりましょう。それ以外にどうやって”受け取る”のですか?」ーこの”受け取る”は、自分より大きなものから、例えば宇宙だとか、人生から、何かを受け取るという意味に使われています。それはメッセージかもしれないし、ご褒美だったり、自分への励ましだったり、本当にしたい事への気付きだったり。。。

私は、幸せはいつも心の中から届けられると思っています。心の声に耳を澄ますと、自分を幸せにするものが何か聞こえてきます。それには、じっと静かにする時間が必要なようですよ☆携帯を切って、一人になって、贅沢な時間を自分にプレゼントしてみましょう。あなたは何を受け取りますか?

●ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、ぜひぜひ、コメントやトラックバックでシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.