« お土産のクッキー | ホーム | ごめんなさいよぅ »

2006.04.17

初☆時差なしの更新

カテゴリー:特別な日・Special Days

素敵なお天気の月曜日、初めて時差なしでハッピー通信を更新です。^^

いつもは時差を考えて、バンクーバーの日曜日に、日本時間の月曜日の記事を作成、アップしていました。

今日はお友達のノートブックをお借りしての更新です。お日様がたっぷり差し込む彼女のお部屋で、気持ちよくハッピーな時間、特別な一日をありがとう☆

思ったよりも桜が残っていた大阪、「きっと二人が来るのを待っててくれてんで。途中ですごい寒くなって足踏みしてたもん。」それはとっても嬉しいなぁ☆

久しぶりのはかない桜吹雪にうっとりぼんやり、リラックスの一日を過ごしています。本当に本当にありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

こんばんは。初めまして。
しぃばすの相方のじるんこと申します。
久しぶりの日本は如何ですか?
ウチも説明会に是非参加したかったんですが、、今度は関東でも是非よろしくお願いします!
 
先日、シンポジウムに参加してきました。『何かが動き出してる』と実感できる1日を過ごせました!
動き出すのを見てるだけなのではなく、自分でも少しずつ動いていきたいと思いました。

しぃばすとの結婚式、是非実現させたいのでその際はよろしくお願いします☆

じるんこさま、じるんこさま♪初めまして、HDWのあきです。
素敵なコメントをありがとうございました。

しぃばす様にハッピーをご紹介くださった
のは、じるんこ様だったそうなのですよね?そのお話を聞いて、とっても嬉しいかったです。ありがとうございました。

久しぶりの日本での時間は飛ぶように
過ぎてドキドキしてしまいます。
シンポジウムにご参加なさったそうですね。
肌で感じるものって、とても力強いメッセージとなったのではないでしょうか。

ぜひぜひ、しぃばす様との挙式の実現を
お手伝いできますように☆こちらこそ
どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.