« 初☆時差なしの更新 | ホーム | 美しいたましい 【ハートカード】 »

2006.04.21

ごめんなさいよぅ

カテゴリー:愛のおはなし

ただいま帰省中の著者あきですが、ハッピー通信の更新に支障がでております。ごめんなさい。

実家に滞在中の火曜から木曜日、更新ができなくておりました。今日、無線LANの整った友人宅へ寄せて頂き、お久しぶりのご挨拶です。突然失礼してしまって、かたじけないです。

ハートカードの水曜日も、楽しみにして頂いていた方おられたんじゃないかしら。順に追いつきたいと思いまする。

この日曜日は、説明会です。楽しみ楽しみ。じるんこさまからの嬉しいコメントに、うきうきの一日を過ごせました。ありがとうございました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

こんにちは。

「どしたん? どしたん?」って
ちょっと心配してました。
お元気で良かったーーー

私もこの春は、
思いっきり季節を満喫できました。

季節を感じるのに、忙しさは関係ないですね♪

明日、少しお天気が心配ですね。
少しでも晴れ間が出るように、
一生懸命祈ります!

私の友人達は、もう申し込みをしたでしょうか(笑)

明日をとても楽しみにしています。

ご心配をおかけして
ごめんなさい、椎奈さん。
ネットに繋がるのにちょっと苦労しています。

もうあと何時間すれば、椎奈さんにお会いできるのですね。
説明会の練習はバッチリです(笑)。
お会いできるのを本当に楽しみにしています。

いつもいつも本当にありがとう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.