« 美しいたましい 【ハートカード】 | ホーム | QWRCさん、ありがとうございました。 »

2006.04.24

説明会、楽しかったです!

カテゴリー:HDW報告編

昨日、無事に説明会が終わりました。前日は、緊張でそわそわしてて、パートナーや滞在させてもらっている友人達を困らせてしまっていた私です。説明会の進め方を考えて、声に出して練習して、パートナー&友人二人の前で予行練習をさせてもらいました。無事終了した今、やっとやっとほっとしています(笑)。

説明会では、ご参加くださった方々のお力をいただき、本当に楽しく説明会を行う事ができました。ありがとうございました。私などよりも、ずっとお話が上手で盛り上げ上手な方が沢山居て下さり、助けて下さいました。私が上手だったのは、自己紹介でした(笑)。感謝してもしきれませんが、説明会にご参加くださいました皆様に心からお礼申し上げます。本当に本当にありがとう。

そして、一番盛り上がったのはDVDの上映でした。QTさん、サーさん、私はやっぱりうるうる来てしまいました。お二人のこの大きなご協力のおかげで、説明会にもう一つ大きな花が咲いたのだと思います。本当にありがとうございました。

今回、説明会を行って、人に直接お会いしてお話しできるのは、とってもすばらしい事だと改めて実感いたしました。カナダに住み、サイトやメールが主な交流手段である私たちハッピーにとって、説明会とはとても大切で貴重な機会だと実感しています。

緊張しいの私には、説明会は大いなる挑戦なのですが、今後も続けて行けるよう、そして、発展していけるよう頑張ります。「関東での開催は予定しているのですか?」と、大阪での説明会でも多く聞かれました。大切な課題として、次回に向け取り組みたいと思います。

●明日より1週間、ハッピー通信をお休みさせて下さい。小旅行へでかけます。皆様もお天気を楽しまれますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

こんにちは!6月にいよいよ挙式のぽちお(HN)です。説明会ではなく、その前に個人的に参戦って感じでしたが、ほかの方とも盛り上がってうまくいったようで、よかったですね!!
我々も、あきさんのご友人さん?に「おめでとう」といわれ、すごく嬉しかったです。内緒な分、初めて人に「おめでとう」を言ってもらえたので!!
早く結婚式したいです!!
説明会にいけなかった皆さん、是非とも問い合わせするべきですよ〜〜(笑)ではでは・・・

ぽちおさま、ハッピー通信へのコメントをありがとうございます!昨日は遠いところを会いに来て下さってありがとうございました。お二人に会えてとても嬉しかったです!!

お二人にとっては、初めての「おめでとう」だったのですね。お二人の挙式はアウトドアーウェディングですので、すれ違う人々が沢山、祝福の声をかけてくれると思いますよ☆私たちもお二人の挙式をとても楽しみにしております。

おっしゃって下さっている通り、説明会に来れなかった皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい☆

先日、説明会に参加してベラベラ喋っておりました真です。うるさくしまして大変失礼いたしました(汗) 説明会に参加された方々からは沢山のおめでとうの言葉を頂きうれしかったです!ありがとうございました^^

こちらにコメントされてるぽちおさんも6月に結婚されるのですね。うちも6月に結婚するんですよぉ^^
ぽちおさんもおめでとうございます!お互い幸せになりましょうね

ぽちおさんも書かれてますが、もし迷ってる方がいらっしゃったら是非問い合わせてみてください^^

ではあきさんまた来月にね♪

真さん、アップが遅くなってごめんなさい!コメントをありがとうございました。そして、説明会では、たくさんお話して下さって、ありがとうございました!^^

私も、参加者の皆様に祝福されている真さんを見てすごくすごく嬉しかったです。ぽちおさん達と同じく、ジューンブライドの真さんカップルさん☆カナダでお待ちしておりますね!!

真さん、有難うございます。
そして、おめでとうございます!! 同じく6月なんですね!!
この場を借りてって感じですけど、こういう出会いって不思議な感じですね(笑)
あきさん、ぜひぜひ、HDWさんでこういう出会いの場を広げられる憩いの場を設けてください〜〜!(笑)
管理するあきさんは大変になると思いますが(汗;)

ぽちおさん、この場から人が繋がって下さるのは本当に嬉しい事です!!どんな場が、もっと出会いがある憩いの場としてふさわしいでしょうか。お会いできる時に、ぜひ聞かせて下さい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.