« QWRCさん、ありがとうございました。 | ホーム | 気持ちがいいねぇ »

2006.04.27

牡牛座の新月

カテゴリー:新月にお願い

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年4月28日(水)午前4時44分(日本時刻)です。明日ですね!!

興味のある方は、やってみて下さい。具体的には、手書きで願い事リストを作ります。自分が主語の現在形、願い事一件につき一文で表記。2〜10件の願い事を、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、日付をつけて保存する☆保存した後は、その願い事のことは忘れてしまうのがポイントです。

今月は牡牛座の新月。実は、何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違うんですって。牡牛座のテーマは自分の欲求の自覚、存在価値の確立。また金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。

新月が牡牛座にある時のキーワードは、以下の通りー「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」 「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」ーぜひ牡牛座さんの得意分野の夢をお願いしてみて下さい。

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にしています。

●今月の新月、旅行中なので8時間以内にできるかしら。。。お休み中ですが、新月の記事だけアップです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.