« 昨日のハートカード | ホーム | 宇宙に飛び立つ? »

2006.05.15

最後のお風呂

カテゴリー:元気のおはなし

いま、ピーピーっとお風呂のわいた合図がありました。日本滞在最後のお風呂を楽しんで来ようと思います!明日は、とうとう飛行機の中。次に更新ができるのはカナダの地から。

この帰省にて、たくさんの元気をチャージする事ができました。お別れがいつも寂しくて辛いのですが、よい帰省だったなぁと思います。

帰省を彩って下さった素敵な人々、おぼつかない更新を見守って下さった全ての方に、大きなありがとうを込めて。気をつけて帰ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

日本滞在中、少しの時間でも一緒にいれて、嬉しかったです。
本当は「一週間くらい我が家に泊まっていってくれたらいいのにね~」
ってQTと言っていたんですよ。
お二人に会うのは、これが2回目なのに、ずっと昔からの友達のような感じがしてしまいます。

カナダに帰ったら、素敵な瞬間に立ち会える日が近づいているんですね。
いい仕事ですね~。

お二人の日向のようなぽかぽかした明るくて暖かな優しさを思い出すなぁ。
夏だったけど、そんなイメージです…
そんなHAPPYが大好きです。
また、遊ぼうね~

サーさん、こんにちは!日本では大変お世話になり、ありがとうございました。縁とは不思議なものだとつくづく感じております。お会いするのは2回目だったのですが、「結婚式」というとても特別な時間を共有して頂いたお二人でしたので、今回も親しく感じる事が出来たのだと思います。

ぽかぽかした明るくて暖かな優しさを持ってらしたのは、まさにお二人でしたよ。私達が鏡のように、その優しさを映し出せたのかもしれませんね。大好きと言って下さって、本当に嬉しいです。また、遊びましょうね〜。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.