« 宇宙に飛び立つ? | ホーム | 牧師さんとの初対面 »

2006.05.17

心の声のガイダンス【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "Listen to your heart and follow its guidance."】

「心の声をよく聞いて、そのガイダンスに沿ってみましょう。」実はこのカード、ご紹介するのは2度目なんです。1月18日にもこのカードを引いています。なるべく、違うカードをご紹介したいとは思っているのですが、今日は、「さて今日のハートカードを引こうか」と、ふとカードを手にしたとき、目に飛び込んで来たカードがこれでした。そして、カードをくり、精神を集中して引いてみたカードもこれでした。

ですので、きっと今の私と、読者の方々に重要なカードなのだろうと、決めちゃいました!^^心の声を聞くには、静かな一人の時間が一番です。

●ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたの生活に違いをうんでくれるそうな。何か違いに気が付いたら、コメントやトラックバックでぜひシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.