« 心の声のガイダンス【ハートカード】 | ホーム | 第1回ダイクウォーク!! »

2006.05.18

牧師さんとの初対面

カテゴリー:HDW報告編

今日は、6月に挙式を執り行って下さる牧師さまとの初対面の日でした。朝からお天気がよく、からっと晴れて、さらっとした風がふく気持ちのよい一日でした。

1時間弱のミーティングは、すごい早さで過ぎ、終止笑いの絶えない、楽しい打合せとなりました。オルガンで流れる音楽について、誓いの言葉のアレンジについて、入場の仕方から、とにかく話たい事は山のように(笑)。

お互いに情熱を持って、ウェディングのお仕事が好きなんだなぁと感じました。ふふふ。不思議な事に、次に打合せをお待ちのカップルさまは、同性カップルさまでした!ライアーソン・ユナイテッド教会さんは、オープンで歓迎して下さっているとは言え、同性婚のミーティングが二つ続くのはめずらしい事なんじゃないかしら。

牧師さんに入り口までのお見送りと大きなハグを頂いて、次のカップルさん達にも笑顔で会釈をし、ルンルンで帰って参りました。準備は着々と進んでおります。時差と戦う私ですが、がんばりますぞ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.