« 第1回ダイクウォーク!! | ホーム | 愛しのファミリアー »

2006.05.22

国際電話

カテゴリー:愛のおはなし

最近の国際電話はとってもお安くなっております。驚くばかりの値段です。下手をすると、大阪どうしで電話をする方がきっとお高いくらいなのです。競争がはげしい昨今、国際電話もどんどん安くなりました。

6年前、カナダに来た当初は、国際電話もまだ高いと感じていた頃でしたので、家族や友人にかけるのも気が引けたものでした。けれど、家族や友人の声を聞けるのは、電話のみだったので、ひと月に◯ドルまではかけてもいいんだと自分に言い聞かせて、精神の健康を図っていたのを思い出します。

今では、長電話もそうそう気にせずかけられるようなお値段になりました。月一の祖母との電話は欠かしませんし、お友達ともメールやチャットを超えた、生声のつながりが貴重です。インターネットで便利になる世の中で、まだアナログのよさはもちろんあるのですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.