« 国際電話 | ホーム | 聞き上手【ハートカード】 »

2006.05.23

愛しのファミリアー

カテゴリー:愛のおはなし

我が家では、ファミリアーという猫を飼っています。今回の帰省中は、お友達に面倒を見てもらっていた所、我が家へ帰って来ても私達をなかなか思い出してくれず、さみしい思いをしておりました。

今日、やっとこさ前のファミリアーの面影を見せてくれました。パートナーと二人で、わ〜〜いと大喜び。猫の周りをくるくると、一喜一憂する姿は我ながら情けないにゃ。

昨日までは「えさをあげるのは私達なんだよ!」なんて、脅したりなだめすかしたり、「ずっとファミリアーがこのままだったら。。。」なんて弱気になったりと、感情のローラーコースターのアップダウンだったのにも、どうやら一区切りがつきそうです(笑)。こんなに私達を振り回す、猫って、なんて小悪魔なんでしょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.