« あなたがボスです!【ハートカード】 | ホーム | Happy Wedding!! »

2006.06.01

和気あいあいのリハーサル

カテゴリー:HDW報告編

今日は、日本時間では6月1日のハッピー通信なのですが、カナダ時間ではまだ5月31日の夜の更新です。今日はいよいよ明日の挙式に備えて、教会にてリハーサルを行いました。1時間弱のみっちりのリハーサル、入場から始まって、誓いの言葉を一通り、署名の場所と方法、いろいろご指導頂きました。

先日の打合せ同様、終止笑いの絶えないリハーサルでした。牧師さんは、シャイと言う言葉が全く似合わない(笑)、とても社交的で、お二人をぐいぐいと引っぱっていって下さる明るくて頼もしい牧師さんです。

私は、もうご想像して頂けると想いますが、お二人が教会の入り口から、バージンロードを歩いてくる姿を見た時点で、ぐぅときて、誓いの言葉が始まったらまたぐぐぐぐぅっと来てしまいました。私が泣いてどうする!なので、明日は気を引き締めて、お二人を見守る余裕のあるプランナーでいたいと思います。

どうぞ、読者の皆様も、私が涙でぐしゃぐしゃにならないよう祈っていて下さいませ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

何日も前から、
そろそろだねぇ。
もう着いたかねぇ?
お天気でよかったねえ。
いよいよだねぇ。
教会ってステキダねぇ。
なんて、QTと一緒に楽しみにしていますよ~。
楽しい一日になりますように、3人でずっと応援してますからね~。
報告待ってま~す♪

とうとう、お式が全て終わってしまいました。QTさん、サーさん、赤ちゃんの3名様からの応援、しっかり伝わりましたよ。もしかして、雨が上がったのはそのお陰だったりして!^^

応援コメントを
本当にありがとうございました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.