« 和気あいあいのリハーサル | ホーム | QWRCさんの新プロジェクト »

2006.06.02

Happy Wedding!!

カテゴリー:愛のおはなし

今日、カナダ時間の2006年6月1日午後2時、お客様の挙式がおごそかに開始され、無事に終える事ができました。

今、撮影会など全ての事項が終了し、自宅にてほっとした所です。お二人は今頃、らぶらぶでメモリアルディナーを楽しんでおられる事でしょう。

小雨がぱらついた挙式当日となりお客様は少し残念に今朝目覚められたそうでしたが、実は雨の日の挙式は縁起がよいとされ、幸せな結婚となると言われているのです。セレモニー直後は雨が強かったのですが、牧師さん達との挨拶を一通り済ませ、「さぁ、撮影をどうするか」と言っていると小雨にもどり、雲の間から光さえ見えてきだしたのです。

「なんだかお二人のために、天気が頑張ってるみたいよねぇ」とパートナーと言い合いました。教会の素敵な石造りの壁と一緒に、またキレイな緑の下で沢山ロマンチックなお写真を撮って頂きました。

さて、今日の挙式、何人が泣いたでしょうか。一番最初に泣いたのは、なんと、私のパートナーだったのですよ。そして私も涙し、牧師さんも涙し、もちろんご本人達も涙しました。一番たくさん泣かれたのは「私は化粧が落ちるから絶対に泣かへん!」とおっしゃっていたカップル様の内のお一人でした。「そういうもんなんです。」とは教会のコーディネーター・ベティーさんのお言葉。ふふふ。

明日からのハネムーン、どうぞお気をつけて行って来て下さい。そして、未来のお客様であるあなた、今読んで下さっているあなたです!ふふふ。あなた様のお越しを心からお待ちしております!!^^

●今日は何と、この記事が記念すべき100個目の記事となりました。おめでたい報告を100個目で出来た事、とっても嬉しく思います!わ〜い、皆様でおめでとう〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

☆祝☆

私まで幸せ気分^^

おめでとうございます!
教会での挙式っていうのもよさそうですね~
いつか今日のカップル様にお会いできる日がきたら写真見せてもらおうっと。
なにはともあれよかった、よかった。

しぃばすとの結婚式、何組目になるのか楽しみです^^

おめでとうございます★

やったーーー!!
おめでとうございます!!

☆しぃばすさん、お祝い一番のり
ありがとうございました!!
こちらまで幸せ一杯になる挙式でした。
しぃばすさんまで伝わったんですね、^^

☆QTさん 教会での挙式、私は初めて経験
しましたが、とってもよかったですよ〜。
パートナーと「もう一度やりたいわぁ」
なんて(笑)。挙式をされたお一人は、
QTさん達の結婚の際に、メッセージメールを
下さった方です。きっとお会いするチャンスが
あると信じています。^^

☆じるんこさん、お二人揃ってのお祝い
コメントありがとうございました!!
お二人の挙式も今から本当に楽しみです。
何組目になるでしょうか!?^^
心からお待ちしております。

☆椎名アキさん、お一人は、アキさんの
春到来をご存知で、喜んでおられました。
^^お祝いのコメントをありがとうございましす。
そして、アキさんもおめでとう☆

●ただ今、カップル様はバンフ〜ジャスパーを新婚旅行中です。あちらではお天気に恵まれ、楽しまれているご様子ですよ。^^私にとっても個人的に思い出の深い場所です。また、あの景色を一緒に見たいなぁ。ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.