« QWRCさんの新プロジェクト | ホーム | 空港でのお見送り »

2006.06.06

素敵なお写真できあがり

カテゴリー:愛のおはなし

今日はフォトグラファーさんから出来上がったお写真を引き取りに行く日でした。どれもこれも、本当に素敵なお写真で、出来上がったアルバムは私の元に置いておきたい気持ちでした。ふふふ。

明日、日本へお帰りになりますお二人とは、空港でもう一度お見送りにお会いする事ができます。けど、空港でのお見送りはいつも寂しいものですね。

一生に比べるとほんの少しの時間でしたが、とても嬉しい時間でした。そして、そのキラキラした時間とお二人の笑顔や、カナダでの日々や思い出がこれからのお二人の人生を力づけ、支えとなります事を心から願います。

また来て下さいね〜。そして、皆様も来て下さいね〜。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

あきさん&あきさんのパートナーさん、本当にお疲れさまでした。
実況生放送、とっても楽しかったです。
さぁ、日本でまたご本人からお話を聞くのが楽しみーーー♪♪

アキさんたちの応援コメントのお陰で
実況中継ができました。
ありがとう♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.