« 空港でのお見送り | ホーム | お天気がよいです。 »

2006.06.08

携帯用サイトのアドレス変更

カテゴリー:HDW報告編

携帯用サイトのアドレスが変わりました。新しいQRコードやアドレスは、左下の通りです。お気に入りに登録されておられる方は、変更をお願い致します。

真さんカップルさまから、お帰りになられたと「ただいまメール」を頂きました。無事に着かれて何よりです。またきっといらして下さいね。^^

さあ、来月は、ぽちおさまカップルさまのカナダ上陸が待っています。ちょっと不規則になっている食生活や、ヨガ生活をしゃんと取り戻して、元気出してプランニングがんばります!ふふふ。お待ちしておりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.