« お客様インタビュー!! | ホーム | 成功の許可【ハートカード】 »

2006.06.20

新カテゴリーのご紹介

カテゴリー:お手紙ついた!

ハッピー通信を始めて、しばらくしてから、この「お手紙ついた!」というカテゴリーを作りました。

こちらでは、ときどき:::Happy Day Weddings:::のメールに届くすてきなお手紙やメッセージを、読者の皆様とシェアしたいと思っていました。

もちろん、ご本人の了承を得て、シェアしてもよいもののみをセレクト致します。これまでのお客様、お問い合わせのお客様や、全くの応援メッセージなど、私一人の胸にしまうにはもったいない内容となっております。

初めてご紹介する「お手紙ついた!」は、先日ご結婚なさいました真さんからのお手紙です。ハネムーンに出発する前に、お二人は素敵なCDを贈って下さいました。

お二人にとって大切で意味深いラブソングが沢山入ったCDでした。立会人をした私達にも聞いてほしいからと、わざわざ編集して作って下さったのです。そのCDケースの中に挟まれていたお手紙の一部から。

*お手紙ついた!
「・・・2曲目は、中島みゆきの「糸」という歌をミスチルの桜井さんがカバーした曲です。日本では生命保険のCMとして流れてましたが、この曲はぜひHDWのお二人に贈りたい曲だと思いました。♪縦の糸はあなた、横の糸は私、織りなす布はいつか誰かを温めるかもしれない♪まさに、僕たちはあきさん、こんさんという布に温められ結婚できました。お二人にぜひ贈りたい曲です。」

こんなお手紙を読みながら、空港からの帰り道、CDを聞かせて頂きました。号泣です(笑)。1人でぼろぼろ無言で泣きました。こんな感動のために私は日々頑張ってきたんかもなぁと想いました。

素敵なCDとお手紙を、本当にありがとうございました。特製ポストカードを送ります(←何かのラジオ番組みたいだ・笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

それ(ポストカード)ずっと欲しかったんです^^うれしい♪(何かの懸賞に当たったみたいだ・笑)

ま!ずっと欲しかっただなんて☆

えっと、話が見えないのでご説明いたしますね。(笑)オフィシャルサイトのコラムにのった画像をお二人はいたく気に入って下さいましたので、そちらをカードにして贈りまする。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.