« 空港でお迎え、行ってきます! | ホーム | 教会でのリハーサル »

2006.07.05

到着日を終えて

カテゴリー:HDW報告編

お客様お二人からのリクエストで、「大助」さん&「花子」さんで報告をさせて頂きます。^^

お二人のご到着は午後の便でしたので、比較的ゆっくりのスタートだった到着日。すぐにドレスを選びに行きました。「花子」さんは、あれもこれもと着てみたいドレスが多くて、もちろん沢山試着して頂きました。ふふふ。「大助」さんもドレス選びに積極的でした。

お気に入りのティアラも見つかり、ベールを決めて、着々とお衣装選びが進みます。その後は、クィーンエリザベスパークを見て回り、挙式後の撮影場所選びでした。途中、大助さまはお疲れの様子でした。やっぱり飛行機の旅は疲れますよね。

その後、ホテルへチェックインし、今度はスタンリーパーク・ローズガーデンへ。この場所はHappy Day Weddingsとご縁のある場所で、お二人もやはり、こちらに撮影場所を決められました。日の入りはいつですかと聞かれて、9時半ごろかなと答えるとお二人とも驚いておられました。バンクーバーの夏は、夜が長いのですよ。

そして、翌日の今日は、これからいよいよマリッジライセンスを購入に出かけます。どんなお気持ちかな?お天気は少し曇り空、午後から晴れる予報です。今日はメイクリハーサルと、教会でのリハーサルと、リハーサル続きです。行ってきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/653

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.