« 到着日を終えて | ホーム | 挙式、無事に終了! »

2006.07.06

教会でのリハーサル

カテゴリー:愛のおはなし

今日は、マリッジライセンスを買いに行って来ました。思わぬハプニングに見舞われながらも、なんとかクリアでき、マリッジライセンスを無事に購入。その後は、花子さまはヘアメイクのリハーサルへ、大助さまはタキシードのレンタルへ向かいました。しばしの間、一人一人になるお二人。^^

その後また合流したお車の中で、「まだ実感ないですわ〜」とおっしゃていた大助さんと、「うんうん。」とうなずく花子さん。教会でのリハーサルへ向かいます。

この辺りから雰囲気は一気に挙式ムードへ。教会でのリハーサルは綿密に行われますので、たとえ普段着でのぞんでいても、どうしたって気分が盛り上がるのです。はい、花子さん、涙が!!私、大丈夫でしたよ!(笑)

明日はきっと、花子さんが一番に泣かれる事と思います。私は、優しくそれを見守りたい。明日はいよいよ挙式を迎えますHappy Day Weddings. どうぞお楽しみに!

●この記事はカナダ時間の7月5日(水)夜に更新しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.