« ハネムーンへ出発 | ホーム | お花は大切☆ »

2006.07.10

サプライズ企画☆

カテゴリー:愛のおはなし

初めての試みでしたが、今回のお客様のリクエストにより幾つかのサプライズを企画致しました。一つは、挙式中に内緒にしておいて、大助さまが花子さまにお手紙を読まれました。花子さまはびっくりされておられましたが、嬉しそうに聞いておられました。^^私も聞いていて感動のお手紙でした。

もう一つは、撮影会の最後に何気なく馬車が登場する!というものでした。お二人とも白のお衣装でしたので、白馬のひく真っ白の馬車が一層引き立ちました。^^花子さまは何がなんだか分からない様子で、大助さまが「せっかくやし乗ってく?」との言葉に、「え?え?いいの???」と?マークが飛び交いながらも、「乗りたい!」という展開に。後で聞くと、馬車しか通れないような細い森の道を行き、とてもよかったそうでした。^^

サプライズ企画は、一緒に住んでいる場合や、コンピューターを共有している場合など、ばれてはいけませんからひやひやする事が多いのですが、素敵なプレゼントだなぁと思いました。実際、今回も後半に花子さまのコンピューターが壊れ、一台をご一緒に使われていたのですが、状況の飲み込めていない私はメールの件名に堂々と「サプライズの件」や「馬車の件」等と書いて送っていたので、どきどきさせたそうです(笑)。

未来のお客様に「馬車は絶対おすすめ!」と太鼓判の大助さまと花子さまでした。ふふふ。読者の皆様はいかがでしょうか。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.