« 不思議なこと【ハートカード】 | ホーム | 椎奈アキさんからのお知らせ☆ »

2006.07.13

I love...

カテゴリー:愛のおはなし

先日、挙式に関わって下さった方からメールを頂き、感動しました。彼女は普段からウェディングのお仕事をされているヘアメイクさんなのですが、「もうそろそろ引退しようかな…なんて考えていたのですけど、こういう素敵なお式に出会うたびに、この仕事をしていてよかった、またおふたりの幸せな時間に立ち合わせていただくことができて、とても幸せだと感じます。」とのお便りを頂きました。

結婚式というと、見た目の派手さが先行しがちですが、(そして派手がだめなんていう意味じゃないのですよ・笑)挙式の日、私達の目にはっきりと輝いて見えるのは、カップルさまの心と心の間にある愛情と、幸せな気持ちです。彼女の引退をも思いとどまらせてしまう愛の力って!と感動いたしました。^^

私がとても信頼している方が昔、りきむようでもなくサラッと "I love my work."とおっしゃった事があります。私もいつかそうなりたいと願ってきましたが、先日、「私、Happy Dayを愛しているよなぁ。」と初めてはっきりと強く感じたのでした。それまでもHDWへの愛はたっぷり心の中にあったのだけど、声に出せる自信が無かったのかしら。

I love my work...I love Happy Day Weddings...HDWを通じて出逢う事ができた、全ての素敵な人々に心から感謝しています。ありがとう☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.