« 椎奈アキさんからのお知らせ☆ | ホーム | Open your mind »

2006.07.17

熊のおしりがプルプル

カテゴリー:愛のおはなし

先週末、この夏初めてのキャンプに行って来ました。初心者キャンパーの私達ですので、少し心配でしたが、とても楽しかったです。

簡易コンロを持って行って、サーモンを焼いたりしました。山奥深く入って、キャンプ場とは違う場所に行きました。そこで野生の動物、熊と鹿を見ました。熊は、私達が川で水遊びをしていると、脇の方から泳いできて、流されているようでした!頭が出たり入ったり、耳が見え隠れして、かわいらしい。ミッキーマウスのような耳をしていました。

私はのんびり「かわいい〜〜」と近寄ろうとして、パートナーが『あき!何してるの!逃げないと!!』と焦っていました。熊はそのまま少し流されて、川を渡りきれずに、来た岸の方へ辿り着きました。岸にえいこらしょっと登った熊は、小熊でした!頭に対してえらく小さな身体が川から這い上がったとき、ぷるぷるっとお尻を振って水を切りました。かわいい〜〜!

向こう岸に上がったのだからもう安心と、しゃがんでじっくり観察しました。小熊は少し辺りを見回した後、身軽な調子で走って向こうへ消えて行きました。カメラを持っていなかったので、記憶のカメラに一生懸命写すつもりで、凝視致しました。^^ふふふ。思い出や記憶をどうしてもカメラに頼ってしまう事が多い私なので、緊張感のある新鮮な経験でしたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/662

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.