« 7月7日に77才 | ホーム | 暑いです! »

2006.07.24

獅子座の新月

カテゴリー:新月にお願い

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年7月25日(火)13時31分(日本時刻)です!!

興味のある方は、やってみて下さい。具体的には、手書きで願い事リストを作ります。自分が主語の現在形、願い事一件につき一文で表記。2〜10件の願い事を、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、日付をつけて保存する☆保存した後は、その願い事のことは忘れてしまうのがポイントです。

今月の新月、獅子座は、自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する健康を促進することを願うといいでしょう。


新月が獅子座にある時の叶いやすい願いは例えばこんな風。
・私は新たな恋の相手と健全で幸せなつきあいを始めています。
・私は周囲からの評価を意識せず自由に創造力を発揮しています。
・私は自分のためにならない自己中心やわがままを無理なく手放します。

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にしています。

●次回の新月は2006年8月24日(木) 夜4:10  乙女座です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.