« fun and easy【ハートカード】 | ホーム | 大助さんと花子さんからのお手紙 »

2006.07.27

言いつけるな(笑)^^

カテゴリー:愛のおはなし

先ほど、うちの愛しい猫のファミリアーと遊んでいたら、指を軽くかまれてしまいました。「いたっ!」

「ファミリアーが指をかんだぁ〜〜!」とパートナーに(うそ)泣きついたら、『言いつけるな(笑)』と一笑にふされてしまいました。

愛するパートナーはこのくらい厳しくもなくてはなりません。

あ、いや、冗談ですよ?(笑)

●ネタ切れです。許して下さい!先日、お客様から「もっとハッピー通信を更新して下さい」とリクエストして頂きました。ごめんなさいね。ハッピー通信は素敵な週末を過ごせるよう、(月)〜(木)の更新です。皆様、良い週末のために金曜日はリラックス準備して下さいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.