« 言いつけるな(笑)^^ | ホーム | 自分を映す鏡【真通信】 »

2006.07.31

大助さんと花子さんからのお手紙

カテゴリー:お手紙ついた!

●「お手紙ついた!」では:::Happy Day Weddings:::に届いた素敵なお手紙をご紹介しています。今日は、先日挙式を行われた花子さまと大助さまからのお手紙です。ありがとうございました。

ーーこんなお手紙、つきました!ーーーーーーーーーー
カナダでは本当に素敵な時間を過ごさせていただいてありがとうございました。帰国後、いただいた画像を見て改めて本当によい結婚式だったね、と二人で話しました。

ほとんど初対面の方々なのに、昔からの友人に祝福されているような錯覚を覚えるほど、みなさんが私達のために動いて下さって祝福していただいたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

結婚式をするとまた変わるよ、っておっしゃってたこともよぉくわかりました。私、花子はベースが繋がったというか、やっぱり身内感が増しました。大助は、一層愛が深まったって言ってます。

お互いがそんな風に思える式で良かったなぁ、HDWにお願いして良かったなぁ、って思います。これからも仲人?証人?として、大切な友達としてよろしくお願いします!

HPへの書き込みもしたいのですが、なかなか時間がなく遅れています。。。。が、絶対に書き込みますので!エリック、ミキさん、ナツコさんにはお礼のお手紙を送ろうと思っています。ってことで、遅ればせながらお礼とご報告まで。

花子&大助

●お二人のサイトへのお越しもお待ちしております!!また遊びに来て下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

いい手紙だ~~(笑)
嫁が書いたのを夫が賞賛。

というのは、今日、結婚後初めてケンカしました。終わってみればとるに足らん、くだらんことが原因です。

式の最中の手をとりあってる写真きっかけで、くだらないケンカは終わり、互いに涙しながら2人で協力して思いやって生きて行こうね。と再度約束しました。

うーん、近くに居なくてもいい仕事するぜ!!HDW万歳!!

大助さん、こんにちは〜!
コメントをありがとうございます!^^
素敵なお手紙を花子さまから頂きました。

ありゃケンカしちゃったんですね。
ケンカも一緒に歩む人生の一部ですよね。
話し合い、仲直りする中で絆が強くなる
ものだと思います。

末永いお二人の幸せを願っています!!
遠くに居ながら仲裁ができたなんて
嬉しい限りです。ふふふ。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.