« 大助さんと花子さんからのお手紙 | ホーム | ずっと望んでいた人生【ハートカード】 »

2006.08.01

自分を映す鏡【真通信】

カテゴリー:真通信

●毎月1日は【真通信】の日♪お待ちかねの方も多いかと思います!真さん、どうぞよろしゅう。

こんにちわ!真です。またまたお邪魔させて頂きます^^

先日、ハッピー通信にも書かれてました、椎名アキさん主催の「こころ☆ふれあいルーム」に参加させて頂きました。色んな方とお話出来て、とても楽しかったですし、大変勉強にもなりました。

その中で、2〜3年後にHDWにて挙式を希望されているカップル様とお話する機会がありました。お二人はもう一緒に暮らしてて、マンションもご購入されたとか!すごいですよね^^ 

お話する中で「彼女と一緒に暮らしてると、自分を映す鏡があるようなんです。一緒に暮らして相手を通して見える自分みたいなのがあって、へぇ〜私ってこんなんやったんやと驚く事もあるけど、この人といるからこそ発見できて、そしてそういう自分を今はすごく好きだと思える」と言うお話を聞き「それは言える!なるほど!!」とすごく感銘を受けました。
 
僕らは付き合いは長かったものの、結婚して2ケ月、一緒に暮らしてまだ5ケ月。一緒に暮らし始めてから、パートナーを通して見えた自分て確かにあります。僕は自分でおおらかだと思ってたが、結構細かいとか…^^;
色んな事、気づいて自分自身に驚いたりもしますが、お話したカップル様と同じ様に、僕もパートナーと共に生きてる今の自分が一番好きだと言えます。そう思える人とめぐり合えて僕も幸せだなと、カップル様とお話して改めて思いました。

人と暮らす、共に生きて行くって大変な事も多いですけど、パートナーを通して見える自分。そしてそういう自分を好きだと思える。すごく大事な事ですよね!

素敵なカップル様に出会えてお話を聞けて、本当にうれしかったです!!ちなみに、こちらのカップル様はお二人でウェディングドレスを着て挙式されるのがご希望だとか^^ 早くその時が来て、また素敵な語録を聞きたいなぁ^^

「自分を映す鏡かぁ…僕のパートナーも同じ様に今の自分が一番好きと思ってくれてるかな??帰ったら聞いてみよ!」そう思い、心持ち早足で帰路に着いたのでした。

●そんな潜在お客様がおられるとはつゆ知らず!【真通信】にて2重に嬉しい発見でした♪ドレス&ドレスのお客様は初めてとなるかもしれません。今からとっても楽しみにしております。^^私も今日、パートナーという鏡に自分を映して「かわいい?」って聞いてみようかな〜(笑)。

●真さんは、「僕のflexibleフレキシブルな日々」の管理人さんです。真ワールドに引き込まれた方は、こちらへもぜひ足をお運び下さいませ。

●真さんへのご感想、共感メッセージなどもお問い合わせページよりお送り下さい!転送させて頂きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.