« Pride Weekend | ホーム | よくやっています!【ハートカード】 »

2006.08.08

ゆっちゃんさまとゆーさまカップル

カテゴリー:「カナこま・メルマガ」おまけ話

ただ今、私は初めてのタイプのお客様と挙式のご相談を進めていて、興奮気味なのです。

カナダの小窓にてご紹介致しました通り、この秋に挙式予定のカップルさまは、「カナダ滞在型」のお客様です☆こちらに長期でご滞在になり、カナダ生活を満喫しておられます。ですので、いつもはチャットやメールで行う多くのご相談を、実際にお会いしたり、お電話で進める事を行っています。

初めてなのはそれだけではありません。お二人は、お衣装をこちらでレンタルされずに、日本からご準備されて来ているのです。カスタムメイドされたお衣装は、素直な麻の白いワンピースドレスに、同じ素材で作ったシャツ。当日、そのシャツにはジーンズを合わせられるそうなんです。

まさに、カジュアルウェディング!!ティアラも、ベールもしっかりご用意して来られました。お衣装についた可愛らしいボタンは、クルミボタンにレースを巻き付けたオリジナルなデザイン☆ベールには、ワンピースドレスとおそろいのレースがあしらわれていました。

王冠型のティアラを「こんなのがいいとこだわって、苦労して見つけたんです」と少し照れて教えて下さったゆっちゃんさまの笑顔を見ていると、絶対にお二人の心に残る挙式にするのだと決意を新たにする私なのでした。^^

お二人の承諾を頂いて、これから挙式の日まで、少しづつ実況中継をしていきたいと思っています。お楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/675

コメント

いつもお世話になっております。
今日のバンクーバーは曇りで何か急に気温が下がったような感じですね。ここの夏はいつまで続いてくれるのでしょうか?
結婚式の頃はかなり冷え込みそうです。
ゆっちゃん用の半袖ババシャツ、日本から送ってもらった方がよさそうですね。

ゆーさま、いらっしゃいませ。^^
コメント下さってありがとうございます!
本当、急に涼しくなりましたね。

バンクーバーの夏は思うより短いようですが、きっとまた暑さがぶり返すとは思いますよ〜。

私の冬支度は、あったか下着シャツはもちろんの事、毛糸のパンツならぬフリースのパンツが欠かせません!!どうしたら冬に寒くなく外出できるか、よかったら今度、伝授致しますね(笑)

そちらは涼しいんですね…なんて羨ましい。こちらは今日なんて35度!35度ですよ(泣)暑すぎます。まだまだこの暑さ続くらしいです 家事する者にとっては地獄のような日々です…。

ゆっちゃん&ゆーさんカップルはカジュアルウェディングなんですね^^カッコいいなぁ~☆
実況中継楽しみにしてます!

はい!真さんのご期待に添えますように
頑張って実況中継させて頂きますね!

暑さが厳しいようですねぇ。こちらは
涼しいのは不平申しませんが、早く夏が
行ってしまうようで少し寂しいですぞ。

家事の方、ばっちりハチマキで頑張って下さいねぇ〜〜!!^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.