« QWRCさんからお知らせ☆ | ホーム | Happy anniversary!! »

2006.08.23

乙女座の新月

カテゴリー:新月にお願い

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年8月24日(木)4時10分(日本時刻)です!!

興味のある方は、やってみて下さい。具体的には、手書きで願い事リストを作ります。自分が主語の現在形、願い事一件につき一文で表記。2〜10件の願い事を、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、日付をつけて保存する☆保存した後は、その願い事のことは忘れてしまうのがポイントです。

手書きというのはポイントですね。ワープロやパソコンでは「愛」という字を書くのはAとIのキー二つですが、手書きでは13画も手を動かして書きます。パワーが違うのは一目瞭然ですね!

乙女座の新月が得意なお願い事の分野は、仕事やライフワーク、創造的な組織、また食生活・エクササイズ・リラックス・サービス等です。身体面では、大腸・蝶、便秘や下痢・消化吸収、みぞおちに関する健康を促進します。乙女座さんは、細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。

新月が乙女座にある時の叶いやすい願いは例えばこんな風。
・私は健康で規則正しい生活をしています。
・私は部屋をきちんと片付けて整理整頓を上手にしています。
・私はお客様にサービスする仕事に喜びを感じています。

他にもたくさんありましたが、どれもこれもお願いしたい内容ばかり。乙女座に何かあるのか私!?

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にしています。

●次回の新月は2006年9月22日 20:45 乙女座です。来月も乙女座で新月が来ます。珍しいことなんですって!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.