« Happy anniversary!! | ホーム | 新プロフィール画像 »

2006.08.28

カムアウト

カテゴリー:愛のおはなし

カムアウトっていうのは、私にとって新しい環境に行って新しい人に会うたびにチョイスのようにやってきます。

カムアウトを「するか・しないか」は私のチョイス。相手をみたり、タイミングをみたり、野生の勘を働かせるかのような作業。

できれば、どこでもアウトでいたい。私の選んだ人生とパートナーとアイデンティティーに胸はって行きたい。でも、カムアウトを選ばない時、それは「自分に胸はってない」という事じゃない。

カムアウトして傷ついた時、また受け入れられて嬉しかった時、両方ともパートナーと共有する。カムアウトする前に、今日は言わない・今日は言えなかった、そんな気持ちも聞いてもらう。

カミングアウトとは一生付き合うだろう私達。「GOOD or BAD」って事じゃなく、愛するパートナーとカミングアウトについてのいろんな気持ちを沢山話そうと思う。そして、いつかカムアウトがチョイスで無くなればいいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.