« のびのび【ハートカード】 | ホーム | 気持ちの切り替え方【真通信】 »

2006.08.31

明日は!!

カテゴリー:HDW報告編

●明日は、そう、1日ですから【真通信】のお時間です。どうぞ皆様、お楽しみに♪

もう一つ、明日9月1日(金)はゆー&ゆっちゃんカップルさまにとって素敵な日になりそうです。その日はマリッジライセンスを購入しに行く日なのです!!

バシバシッとカメラに納めて、お二人の思い出の瞬間をしっかりと、とらえたいと思います!

カナダでの結婚には、マリッジライセンスという、いわば「結婚するための資格書」みたいなものを購入いたします。そのライセンスを用いて、コミッショナーさんもしくは牧師さんによってお式が執り行われます。

日本では婚姻届を買うような事がないので、私にも最初解りづらい制度でした。文化によって、いろんな事が違いますよね。

このライセンス、お式後はカナダ政府に送られて、2度と目にする事がないものです。明日、購入したらよく目に焼き付けておいて下さいませね☆

●今日は8月最後の日。皆様にとって8月はどんな1ヶ月でしたでしょうか。実りの秋に差しかかる9月がやってきますね。食欲、読書、おおいに秋の夜長を楽しむ準備を致しませんか?^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.