« ピーチクリスプ | ホーム | 自分の幸せ【ハートカード】 »

2006.09.19

もうすぐ結婚式

カテゴリー:愛のおはなし

もうすぐゆっちゃんさんとゆーさんの結婚式がやってきます。先日、ゆっちゃんさんとお電話でお話していると、「なにか忘れていそうで心配」との事。これまで、結婚式に大切な事や手続きは着々と進めてきました。

もう今、一番大切な事は、お二人の心の準備ですよ〜とお答えいたしました。^^誓いの言葉はお互いに当日迄、教え合わないお二人☆お式本番にて初めて、お披露目となるそうです。わくわく。

つくづく思うのは、愛の表現の形はカップルさまの数だけあるということです。どのカップルさまも独自の愛情表現方法があります。きっと100組のカップルさまには100通りのお式があるのだろうなぁ。

どれもがとっても大切なお式です。一つ一つ大切に見届けたい私。ゆーさん、ゆっちゃんさん、お式まで後少し、楽しんでいきましょうね〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

あっと言う間に結婚式まであと2週間とちょっと・・・。
イクラの仕事が本当に忙しくて、毎日それどころではないです。笑
式は疲れた顔にならないように、しっかり食べて備えていきます!
引出物はイクラ1kgずつでもいいでしょうか?笑

挙式の日には、黄金のオーラをまとって、輝いたお二人を見る事が出来るでしょう!楽しみです。

バージンロードまでゆっちゃんさんのお衣装姿を見たくないそうではないですか。承知しましたよ〜☆

引出物の件については緊急ミーティングを開くと言う事で、イクラ1kgはいくらなんでも・・・(笑)いやそれも、ゆーさんなりの愛情表現か!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.