« 自分の幸せ【ハートカード】 | ホーム | 関西でパレード!!! »

2006.09.21

乙女座の新月☆パート2

カテゴリー:新月にお願い

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年9月22日(金)20時45分(日本時刻)です!!

興味のある方は、やってみて下さい。具体的には、手書きで願い事リストを作ります。自分が主語の現在形、願い事一件につき一文で表記。2〜10件の願い事を、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、日付をつけて保存する☆保存した後は、その願い事のことは忘れてしまうのがポイントです。

手書きというのはポイントですね。ワープロやパソコンでは「愛」という字を書くのはAとIのキー二つですが、手書きでは13画も手を動かして書きます。パワーが違うのは一目瞭然ですね!

乙女座の新月が得意なお願い事の分野は、仕事やライフワーク、創造的な組織、また食生活・エクササイズ・リラックス・サービス等です。身体面では、大腸・蝶、便秘や下痢・消化吸収、みぞおちに関する健康を促進します。乙女座さんは、細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。

新月が乙女座にある時の叶いやすい願いは例えばこんな風。
・私は仕事の時間配分を上手にし、余暇や家族との時間もとっています。
・私は自分の人生に重要なものと不要なものを見極めることができます。
・私は取り越し苦労をする癖を手放しています。
・私はラッキーなことを見逃さず、感謝して受け入れることができます。
・私は必要以上の完璧主義を手放しています。

●先月の乙女座、危うくやり忘れる所だったのです!思い出したのは出先の車の中、手帳に貼ってあったポストイットにあわててお願いリストを書きました。なので今回は、セカンドチャンス!もう一度、今度はゆっくりと乙女座の新月に向き合うぞ〜と思っています!

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考に、文例は抜粋させて頂いています。

●次回の新月は2006年10月22日 14:14 天秤座です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.