« 直前インタビュー【ゆー&ゆっちゃん様】 | ホーム | 新しいハッピーカップルの誕生 »

2006.10.05

終日リハーサル☆

カテゴリー:愛のおはなし

ただ今、カナダ時間で水曜日22時50分。明日の木曜日は、カップル様お二人とも教会にてリハーサルです。明後日の挙式に備えて、いろいろな最終準備ですね。

ゆっちゃんさんなんて、特に終日リハーサルなのです。なぜなら午前は教会、午後はヘアメイクのリハーサルも行われるから!乙女は大変なのです☆

一方、ゆーさんは最後のお買い物に、ご友人のピックアップのご予定。そう!ブーケを手作りされるのでお花を仕入れたりと大忙しです。

怒濤の2日を過ごされるのだろうと思います。今晩、電話口のゆっちゃんさんは幸せ一杯の声で、最後のご相談をして下さいました。^^あぁ、神様、これまで頑張ってきたお二人に、どうぞとびきり素敵な挙式を、プレゼントして下さい☆

●お二人の【直前インタビュー】もお見逃しなく!!!↓↓↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメント

最近、ゆっくりパソコンに座っている時間がないので連絡できずにいましたが、今日は少しでもと思いました。

ゆーさん&ゆっちゃんさんに「おめでとう」って伝えてください。
お母さんの手紙には感動して涙があふれました。

あきさんこんさんパワーで、こころ温まる式にしてあげてくださいね~。応援してます。

サーさん!ご無沙汰しております。お祝いのお言葉有り難うございました!^^

お母様からのお手紙、感動ですよね。(「ゆーとゆっちゃん」ブログさん参照)

サーさんに応援頂いて、本当に心強いです。QTさんは体調も万全でしょうか。お二人の後に、沢山のステキなカップルさんが続いています☆ありがとう☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.