« 終日リハーサル☆ | ホーム | ちょっと休憩を頂きまする »

2006.10.07

新しいハッピーカップルの誕生

カテゴリー:愛のおはなし

昨日、カナダ時間で10月6日(金)、ゆっちゃん&ゆーさんカップル様の挙式を無事に終了する事ができました。一夜明けた今日、長くて短かった昨日を思い返しては、無事に挙式が行えてほっとしています。

例年になくよく晴れた秋空に、紅葉が映える素敵な一日でありました。リハーサルの日、挙式当日と、お式の時間が近づくにつれ、緊張が高まると同時に、ゆっちゃんさんのお顔が和らいで、なんとも柔らかい表情となっていかれたのが、印象的でした。

ゆーさんからのサプライズバルーンが教会の入り口を飾り、祝福のシャボン玉が空に飛びました。HDW初、バンクーバー長期滞在でのウェディングは、ゆーさん&ゆっちゃんさんお二人にとっても、お世話をする私達にとっても、特有のがんばりがあったように感じます。

そのプロセスで、サイトを訪れて下さる皆様や、お便りを下さった先輩カップル様に、そして、未来のお客様に何度となく勇気づけて頂いたと感謝しています。お二人のブログへはいろんな方々からのお祝いメッセージが沢山です。HDWの方にも、沢山の方々からお二人への祝福&応援メールを頂きました。皆様、有り難うございました!

そして、改めて、ゆっちゃんさん、ゆーさん、ご結婚おめでとうございます!!末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.