« ちょっと休憩を頂きまする | ホーム | リンゴ山 »

2006.10.16

あ〜〜本当に焦った!

カテゴリー:愛のおはなし

つい先日、多分一日だけ、Happy Day Weddingsのサイトが見えなくなった事がありました。

私のうっかりで、サイトアドレスの契約更新が遅れてしまって、少しの間だけ契約解除となっていました。

自宅でのコンピューターからは履歴に残っていたからか、ちゃんと見えているように思えたのですが、2件の「サイトが見えません!」メールを頂いてびっくりした次第でした。

事の重大さをより把握していた私のパートナーは真っ青に。そんなパートナーを見て、私もオロロ。今は無事に解決しましたので、ホッと一安心ですが、休日の朝から息をのむ経験でした。

すぐにメールを下さったお方に、心から感謝いたします。お二人からのメールが無ければ、どの位の間気づかずにいたのかを考えるとぞぉ〜〜っとしました。愛です☆愛を感じました。本当に有り難うございました。

こんな思いを2度としないよう、来年の今頃はしっかり更新を忘れないようにしなくっちゃ!

●皆様、ご無沙汰しておりました。一週間のお休み、有り難う☆気持ちのよい休憩を頂きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.