« 今週の日曜はパレードへ! | ホーム | 夕焼けの空 »

2006.10.21

天秤座の新月☆

カテゴリー:新月にお願い

krp_micro.jpg
今月の新月は、まさに関西レインボーパレードの真っ最中!

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年10月22日(金)14時14分(日本時刻)です!!

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

天秤座は公平・協調・バランス感覚をもって、多くの違う意見を調停しながら一つにまとめます。得意な分野は、結婚やパートナーシップ、調和、チームワーク、社交性、また、交渉術や外交手腕、外見の洗練さ、ヒーリングといった面も持ちます。

身体面では副腎、臀部、糖尿病(糖分バランス不良)、腎臓に関する健康を促進することを願うといいそうですよ。

新月が天秤座にある時の叶いやすい願いは例えばこんな風。
・私はお互いに愛と尊敬と感謝を感じられるパートナーと共にいます。
・私は自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらしています。
・私はすぐに他者と自分を比べる癖を手放しています。
・私は自分に不公平感をもたらす考えを全て手放しています。
・私は健全で楽しい方法で、みんなに協力しています。

●今月は長く感じたのか、前回の乙女座が遠い昔のように思います。「え、本当にやったっけ?」などとリストを見返してみる私、ちゃんとやってありました(笑)。先月、新月仲間が少なくとも1人は増えたのです。ふふふ。私もやっています!って方おられましたら是非ご連絡下さい☆

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考に、文例は抜粋させて頂いています。

●次回の新月は2006年10月21日 7時18分 天秤座です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

コメント

こんにちは。
コメントするのは初めてですけど、いつも楽しく読んでます。

新月は何かをスタートするのに一番いい日みたいなので、気持をあらたにしてこの1ヶ月の願いごとをつくってみますね。

明日の新月が待ち遠しい。わくわく。

shieさん、ハッピー通信を楽しく読んで下さってとても嬉しいです。コメント有り難うございました。^^

何かをスタートするのに一番いい日なのですね〜!shieさんはどんな願い事をするのかしら。

わくわくが毎月やってくるのって素敵ですね☆皆さんの新月への願いが叶うのを楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.