« 成長したなぁ〜【ハートカード】 | ホーム | 雪がたくさん! »

2006.11.23

蠍座の新月☆

カテゴリー:新月にお願い

このところ、ばたばたしていたり体調を少し崩したりしていたら、なんと今月の新月を逃してしまっていました!楽しみにされていた読者の方々、深くお詫び申し上げます。反省。。。ちなみに、そのサソリ座の新月とは、以下の通りです。

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年11月21日 7時18分(日本時刻)でした。

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

蠍座は二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。得意な分野は、過去からの荷物を降ろす、変容、復活や強靭さ、自制心にかかわる事。

身体面では直腸、結腸、膀胱、月経前症候群と生理、性病、性器に関する健康を促進することを願うといいそうですよ。

新月がサソリ座にある時の叶いやすい願いは例えばこんな風。
・私は過去から引きずっている心の荷物を捨てて、身軽になっています。
・私は○○(名前)との関係を復活させ、互いに理解し支えあっています。
・私は○○分野での変化に、不安を感じることなく上手く対応できます。
・私はソウルメイトと出会い、幸福な関係を築いています。
・私はパートナーとのSEXをもっと楽しみ、二人の絆を深めています。

●逃してしまいました今月の新月へのお願いですが、遅いながらちょっとやってみようと思っています。うっすらとでも効果があったらなんて(笑)。こんな時のために、皆さんも下記のメルマガを取り寄せてみてはいかがですか?もっと詳しく教えてくれます。

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考に、文例は抜粋させて頂いています。

●次回の新月は2006年12月20日 23時01分 射手座です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.