« 雪がたくさん! | ホーム | 赤い実 »

2006.11.28

雪かき

カテゴリー:元気のおはなし

今日は、パートナーのこんと、えっさえっさと家の前の道を雪かきいたしました。

結構な運動だねと言い合いながら、うちは角に立っているので、ぐるっと長めの雪かきでした。

お腹が空いてきていたのに、なかなかハマってやめられない私達。パートナーが「倒れる前に昼ご飯にしようよ」と言った後、まだ15分は雪をかいていました(笑)。

真っ白い雪は目にまぶしく、本当に空からの贈り物に感じました。たまにやってくるこの贈り物が、私は大好きです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

コメント

お元気ですか?
便りがないのは、忙しいからだと話していたのですが、次の結婚式を控えてるのと同時に雪かき!!

なんてやってみたいコトだこと!!
また、なかなか食事にさせないアキさんは、日本で話していたようにやっぱり超ドSなのか・・・

こちらは京都の紅葉がキレイです。雪景色のバンクーバーにもいつか行きたいなぁ・・・

DVDみた?!

ご連絡が遅くなって申し訳ありません!DVDを先日、じっくりと拝見させて頂きました。大切な記録を私達にも贈って下さって有り難うございました!

雪かき、やってみたいですか!?確かに、変な達成感とハマる感覚があり、お薦めですよ〜。ふふふ。

紅葉ですか!時期が随分ずれこんでいる気がしますが、どうなんでしょう。雪景色のバンクーバーは、なかなかいいですよ〜☆またどうぞ。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.