« カップル様ご到着☆ | ホーム | 新たなハッピーウェディング☆ »

2006.12.05

教会にてリハーサル!

カテゴリー:愛のおはなし

今日はマリッジライセンスを購入後、教会でのリハーサルへ行きました。

いつもは空いているマリッジライセンスを買う所が、めずらしく数人の待ち時間があったので、近くでお茶をしました。いろいろとお話ができて、いつまでもおしゃべりしていたいような気持ちでした。

Happy Day Weddingsを通じて、本当にいろんな方とお知り合いになれて、素敵な時間を過ごさせて頂けて、いつも本当に嬉しく感じます。皆様、きっとHDWをしていなければ出逢えなかっただろう方達ばかり、そんな貴重な出逢いに本当に感謝なのです。

ライセンスを無事に購入後、記念撮影をしてから教会のリハーサルへ向かいます。車中、「なんか緊張してきた〜。」とお二人。教会への道のりは、皆さん緊張が高まる時間のようですね。^^

リハーサル中は、まさひろさんのれいさんを見る目が本当に優しくて、しっかりと繋がれた手は、いつまでも本当にお二人のものなのだという安心感と静かな感動を私にくれました。

いよいよ挙式は明日です☆

●皆さんからのおめでとうコメント、しっかりとお伝えさせて頂きました!有り難うございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

お祝いの言葉がみんなより遅くなったけど、式後でもちゃんと伝えてなぁ~(by大助)

遅くなかったですよ、大助さん☆
ちょうど挙式の朝に着いていますので、
このままプリントアウトして挙式へ
お持ちしま〜す!!有り難う☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.