« ハネムーンへ旅立ち | ホーム | 素敵なお便り届きました☆ »

2006.12.09

ひと安心

カテゴリー:勇気のおはなし

現在のカナダ政府は、前回の選挙にて【同性婚の合法性を議論し直す】と公約して当選していました。

しかし、先日木曜の投票結果にて、【議論を蒸し返すこと自体に反対派】が多数をとり、同性婚は取りやめになる危機を逃れました。

そんな公約を掲げる政党が政権を取った事に、本当に残念に感じていました。「既に結婚した人たちはどうなるんだろう」「これから挙式が出来なくなったら」などと心配は尽きませんでしたので、今回の結果には、ほっとひと安心です。多数に指示されていた同性婚であって本当によかった☆嬉しいです。

●現地に国籍がなくても結婚ができるのは、世界中を見ても、実はとても珍しいことのようです!あなたからのお問い合わせを待っています!!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

コメント

同性婚取りやめにならなくなって良かったね!
『国籍関係なく結婚を認める』と言う点で、あ〜ほんまカナダはそこんところ大らかでいいなぁと感じるよ〜素晴らしなぁ。「カナダは”結婚”出来るもんね」とドイツ人も言ってました。
ヨーロッパは、どちらかがその国の国籍が無いと駄目だもの、結婚ではなくてパートナーシップだし(これも良いけど)。しかしながら、結婚式って何でウルウルくるんかね、人のに出席してもきっと本人のでも。

本当によかったです!これが済まないと、ちょっと安心できない気持ちで一杯でしたから。そう!jamさんはただ今ドイツにいらっしゃるんですよ!いかがですか?もうすぐ、大好きなパートナー様の元へ里帰りでしょうか。またご一緒にこちらへも足をお運び下さい☆どうして、結婚式ってウルウルくるのか、その謎は近々ハッピー通信にて考察してみたいです!!^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.