« 素敵なお便り届きました☆ | ホーム | 新月のお知らせ »

2006.12.16

結婚証明書が届きました☆

カテゴリー:愛のおはなし

今日、結婚証明書が届きました!結婚式より10日くらい、政府の表示日程よりかなり早くやってきます。

DO NOT BENDの文字に、郵便屋さんは手渡しして下さいました。嬉しくてぴょん!と一飛び☆

私、変なクセなのですが、嬉しい時ぴょん!と小さく飛んでしまうんです(笑)。もう反射神経の様なもので、自分では気づいていなかったのですが、パートナーが指摘するようになり、「あ、今、飛んだね。」とか言われてます。最近は、自分でも、「あ、いま飛んだな」と自覚できるようになりました。

なんだか私の飛ぶ話にしてしまいましたが、今日のお題は【結婚証明書】の無事なご到着報告です!まさひろ様、れい様、改めておめでとうございます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

おー、届いたんですね!
おもったよりかなり早い!
素敵なちょっと遅い
クリスマスプレゼントになりそうです!!

はい!届きましたよ〜☆
アルバムの出来上がりと合わせての
発送となりますので、クリスマスには
ちょっと遅れますが、どうぞ楽しみに
していて下さいね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.