« QWRCさんからのお知らせ | ホーム | お正月のウェディングもあり! »

2006.12.20

射手座の新月☆

カテゴリー:新月にお願い

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2006年12月20日 23時01分(日本時刻)です!!

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

射手座は、自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマ。それまでの束縛から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。

身体面では腰、肝臓、坐骨神経痛と大腿部、足の付け根に関する健康を促進することをを願うといいそうですよ。

叶いやすい願いは例えばこんな風。
・私は抵抗なく、本音を語ることができます。
・私はどんな状況でも安定した心を保つことができます。
・私は直感が冴え、より正確にものごとを見極めることができます。
・私は自分の人生を自由に生きる喜びを味わっています。
・私はどんなに深刻な状況にも必ずプラス面があることを信じられます。

●2006年最後の新月ですね。今年最後の約10日間をどんな風に過ごされますか?私は、今年を思い起こしながら、大事に一日一日味わって過ごしたいと願っています。^^

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考に、文例は抜粋させて頂いています。

●次回の新月は2007年1月19日 13時01分 山羊座です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.