« 射手座の新月☆ | ホーム | 「私が生まれて僕が生まれた…もう一つの愛の形」さま »

2006.12.21

お正月のウェディングもあり!

カテゴリー:愛のおはなし

Happy Day Weddings、来年をとっても嬉しく始められそうなんです!

お正月にご到着のお客様、1月4日に挙式を行われます!!場所は、今年、沢山のカップル様達を幸せにしたライアーソン教会。

おめでたい挙式で2007年を迎えられる、なんて素敵なんでしょう。。。

またも、実況中継の了承を頂きましたので、皆様お楽しみに!!もうすぐですので、早速【直前のお気持ち】をお聞きしたいと思っています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.