« メリークリスマスの一枚☆ | ホーム | ベストが実現【ハートカード】 »

2006.12.26

今年もあと6日

カテゴリー:愛のおはなし

2006年があと6日で終わろうとしています。一年とは早いものですね。

今年はHappy Day Weddingsを通して、本当にたくさんの素敵なカップル様たちと出逢う事ができました。感謝の気持ちで一杯です。

全ての挙式が特別で、それぞれに愛がたっぷりのカップル様を見させて頂きました。その度に私とパートナーとの間にある愛も一新されるような気持ちでした。^^

来て下さった皆様、また支えて下さった読者の皆様、友人の皆様、本当に有り難うございました。

この1週間足らず、一年を振り返り、また新しい年を迎える準備を静かにしてみたいと思っています。皆様、明日は今年最後のハートカードのご紹介です。どうぞお楽しみに☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.