« ベストが実現【ハートカード】 | ホーム | 2006年最後の一日 »

2006.12.28

直前の気持ち【りんご様&旦那様】

カテゴリー:愛のおはなし

●2007年最初のお客様となりますりんごさま&旦那さまカップル様が、【直前のお気持ち】をお聞かせ下さいました!!お正月の日、元旦にカナダの地へ降り立つお二人、幸せも倍増しそうな日取りです。^^けれどお二人はご準備に奔走されているようですよ。ふふふ。どうぞ!

【旦那さま】
この段階に来ても旅立つ準備を全くしてない!(苦笑)必要なものも全部揃っていません。旅行計画から一転して海外挙式計画に変わったのでバタバタです。
    
忙しさのあまりゆっくり考える時間を持てないけど、いつもと同じ二人のままなんで、そのまま自然に式を迎えられそうです。
    
【りんご様】
最初からこうなることはビジョンとしてあったから、特にビックリとかはないけど、あまり実感がないな・・・。

でも、新しいことや新しい居場所、新しい自分が楽しみです。

●りんご様のお気持ちにあります「実感がない」というお言葉は、よくお聞きいたしますね。住み慣れた土地を離れ、遠いカナダにて挙式をされるには、実感がなかなか湧かないのは自然なことですよね。こちらに到着されて、準備・リハーサルをこなされる内に、急に実感がやって来ますよ!^^

お二人ともの【直前のお気持ち】、素敵です。自然なお二人でいつものそのまんま、とっても特別な一日をお迎え下さるのでしょう!どんな新しい居場所がりんご様を待っているのでしょうか。新しいお二人に一早くお目にかかれる幸運に感謝しています。^^

お二人のお元気なご到着を心待ちにしております!!出発のご準備、頑張って下さいね☆ご協力下さり、有り難うございました!

●読者の皆様、師走の忙しい時期を経て、お正月ののんびりムードの中でも、【ハッピー通信】の実況中継はお見逃し無いように、宜しくお願い致します☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.