« 二つのお知らせ | ホーム | 山羊座の新月☆ »

2007.01.17

私の人となり【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。詳細はこちらから。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "I love who I am...I love who I am becoming."】

「私は、私という人となりを愛しています。そして、【これからなる私】という人となりも愛しています。」ー"who I am"という表現は、直訳では「私は誰か」という事になりますが、独特な感覚で使われます。

"who I am"には、自分というもの「人となり」という意味が含められ、こん本的な自分の深い所や、全体を差して表現されます。今の自分も好きだし、これからなっていくだろう自分の事も好きであると言う意味を、優しく深い表現をするとこうなります。

新年を迎え、誰もが【こうなりたい自分】ってあるのではないでしょうか。^^ハートカードはそんなあなたの"who you are & who you are becoming"を応援していますよ☆

●ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、ぜひぜひ、コメントやトラックバックでシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.