« QWRCさんからのお知らせ | ホーム | 世界はあなたが必要【ハートカード】 »

2007.01.23

足をぱちぱち

カテゴリー:愛のおはなし

私のパートナーの友人に、去年赤ちゃんが産まれました。産休をとっていた彼女でしたが、先日お仕事に戻る事になったそうです。お仕事に戻るに際して、彼女のパートナーが朝の数時間の面倒をみて、それから保育所のような所に行っています。

初めてお母さんと離れる赤ちゃんですが、最初は不安そうに彼女を捜したんだそうです。最近は、お母さんが出かける姿を見せると、安心するようで、帰ってくる姿を見るときは、嬉しくて自分の足をぱちぱちと手でたたいて喜ぶんだそうですよ☆

こちらのクゥイアーコミュニティーでは、親になる選択をする人が増えてきています。パイオニア的存在の方達が、これまで道を拓いてきて下さった歴史も耳にします。クゥイアーライフにも、いろんな選択がもっと自由にできる世界を切り拓いていきたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.